株式会社森津介護サービス

豊田・弥富の介護施設なら株式会社森津介護サービス | ブログ

[本社]愛知県弥富市鳥ケ地2丁目176番地3

ブログ

施設からのお知らせをブログでお届け

BLOG

施設からのお知らせや、季節の行事、イベントなどをブログで発信いたします。施設で行った楽しい行事の様子や職員たちの想いなどを綴っております。施設のご利用をご検討の方にも参考にしていただけます。グループホームでの楽しく充実した生活をぜひご覧ください。私たちと一緒に穏やかな生活を始めませんか。

グループホーム森津かめユニットです🐢間崎公園の桜が満開に咲いたので、愉快なスタッフたちとお花見に行きました🌸久しぶりの外出だったのと、桜がとても綺麗だったのですごく喜んでくださいました☺️帰り…

グループホーム森津の里藤ユニットです😊日頃からおやつレクに力を入れている藤ユニットが今回作ったのは、、、『チョコバナナオムレット🍌🍫』ホール中にあま~い匂いが広がりフワフワ♡もちもちの絶品オムレ…

祝・侍ジャパン勝利!劇的サヨナラ村神様!利用者様の歓喜の万歳三唱!頑張れ侍ジャパン🇯🇵#侍ジャパン#大谷翔平#WBC#村上宗隆#村神様#弥富市#弥富#森津介護サービス#介護弥富市弥富森津介護サービス介護

グループホーム森津です!いやー侍ジャパン凄い!今日は皆さんテレビに釘付け!!最後は村神様蘇ってくれました!今日は皆さんで大谷くんユニフォームを着て応援しましたよー🇯🇵明日の決勝戦も楽しみです…

グループホーム森津の里さくらユニットです!先日はホワイトデーがありました♪おやつレクでチョコブラウニーを利用者様と一緒に作りました(#´ᗜ`#)美味しくできあがりましたー!またおやつ一緒に作りまし…

グループホーム森津つるユニットです!春も近づきホームの玄関も春らしいお花が飾られました♪桜のお花見に行くのが楽しみです!お昼は中華バイキングでお腹を満たしその後はネイルをして女子力アップしま…

ホームのお庭から見る朝焼けです。素敵な週末をお過ごしください。#弥富市#朝焼け#森津介護サービス#弥富#yatomi#介護#介護施設#グループホームグループホーム

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。