株式会社森津介護サービス

豊田・弥富の介護施設なら株式会社森津介護サービス | ブログ

[本社]愛知県弥富市鳥ケ地2丁目176番地3

ブログ

施設からのお知らせをブログでお届け

BLOG

施設からのお知らせや、季節の行事、イベントなどをブログで発信いたします。施設で行った楽しい行事の様子や職員たちの想いなどを綴っております。施設のご利用をご検討の方にも参考にしていただけます。グループホームでの楽しく充実した生活をぜひご覧ください。私たちと一緒に穏やかな生活を始めませんか。

グループホーム森津カメユニットです🐢お正月があっという間に過ぎました🎍⛩🎍ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐉今年も、皆様にとって素敵な年でありますように🙏本年度も、どうぞ…

グループホーム森津の里藤ユニットです😄🎍あけましておめでとうございます🎍今年も楽しく元気な藤ユニットの様子をお届けします😆😆😆#弥富市#弥富#森津介護サービス#グループホーム#福笑い#おやつレク#🐼#お正…

開けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。桜ユニット9名今年も元気よく頑張ります❗️♯弥富市♯弥富♯森津介護サービス♯グループホーム♯介護

グループホーム森津つるユニットです!お正月でつるユニットではこま回しや福笑い、書き初めをしました☺️おやつレクでは茶道やチョコバナナ生春巻きを一緒に作りました🤤#弥富市#弥富#森津介護サービス#グ…

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。昨日発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々に心よりのお見舞いを申し上げます。1日も早くいつもの日常がどうか戻りま…

皆様今年も1年大変お世話になりました。今年はコロナも5類となり4年ぶりにご家族様も一緒に行事に参加していただけるようになりました。待ち望んだ光景がようやく見れるようになったのがなによりも嬉しい…

グループホーム森津かめユニニットです🐢こんにちは😊寒い日が、続いていますが皆様お変わりないでしょうか?かめユニットの利用者様は、クリスマス会やおやつレクに参加したり、年賀状を書いたりと、お元…

グループホーム森津の里藤ユニットです😄最近作ったおやつをおまとめしました☺️みんなで作ってみんなで食べるおやつはどれもとーっても美味しかったです🤭#弥富市#弥富#森津介護サービス#グループホーム#介…

手作りおやつを作りました❗️今回はドーナッツ🍩美味しくできました😋♯弥富市♯弥富♯森津介護サービス♯グループホーム♯介護♯手作りおやつ

グループホーム森津つるユニットです!今回のバイキングは中華✨️どの料理も美味しいと召し上がられました🤤おやつレクではどら焼きを作りました☺️#弥富市#弥富#森津介護サービス#グループホーム#介護#庭の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。